今回は、AgeBotとゆう顔年齢測定アプリをつかってみましたぁ…
せっかくなので、どすっぴんでやってみましたぁ。
それとぉ、お店のおねいさんにボブが見てみたいとリクエストがあったので、ここでやっちゃいましたぁ。
名付けてアイコラショートボブウィッグですwww
ヅラ買うのが面倒かっただけですけどぉwww
でゎ…
結果は、いかにぃ・・・
20181115_025000_rmscr
推定年齢18歳
ヤバイですネ。
でもギリ風俗で働ける年齢ですネ(*´∀`)ホッ♪

ネット指名をして頂いだお客様でこんなガキとは、思わなかったゲロゲロゲ〜ェ!!とガッカリしちゃった皆様…
紛らわしい顔立ちをしていまして大変申し訳御座いませんでした┌○
10歳近いギャップは、デカいですよね。
お気持ちお察し致します。

りなちゃんで下手こいちゃった皆様、他にも美味しそうなおねいさんが居るので、りなちゃん逆指名で突撃しちゃってみて下さい┌○
\(^o^)/皆様のご来店お待ちしてまぁす♪
これからゲームの世界に浸かって来まぁす♪
(^_^)/ see you!!